子ども乗せ自転車視察

息子は今年から幼稚園に通うことになっている。

幼稚園の場所はちょうど通勤の途中。

息子と過ごす時間を少しでも確保したいと思っているので、幼稚園まではぼくが送ることにしている。

それに使用する自転車を今日はみにいった。

わたしのすむ地域では少し有名な店にいって、はなしをきいたのだが、こちらの聞いたことしか答えてくれず、えっ売るきあるの!?って感じ。定期的なメンテナンスもあるし、よく自転車はネットで買うものではないと聞いたりしますがが実際どうなんですか、と絶妙のスルーパスをだすも、イマイチな回答であった。

そんなこんなで、結果としては、良い自転車をみつけたのだが、ここでは買わないことにしました。ネットだと1万円ちかく安かったし、自分で直せないこともないだろう・・・。

買いたいのはこれブリヂストンのビッケ2というシリーズ。

わたしは少し脚力には自信があるのでアシストのないタイプです。オプションで少し個性をだして、子どもにも愛着をもって乗ってもらいたいと思います。

購入したらまた報告させていただきますね。

http://youtu.be/f8VlTKBWSRc


Amazon.co.jp | ブリヂストン ビッケ bikke b 点灯虫 2012年 20インチ シングル BK0T2 E.XBKホワイト | スポーツ&アウトドア 通販